


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モップガール 第8話

momoko.jpg

モップガール 第8話、謎を残した終わり方だったなぁ。
「私は誰にも裁かれない」とか言って、3人殺したなら確実に死刑だよねw。
まあ三田村香苗を本当に殺したならって話だけど、結局今回の謎は次回以降に
引き継がれることは無いんだろうな。ドラマ的にはアリだけどもさ。(ちょっと残念。

前話で明かされた真実である、桃子を助けた謎の女性が実は大友の恋人だったという件
について、今週は全く触れられなかったのは大いに残念。
大友が桃子に協力する件に関してだって、バックボーンを活かして描き方も変えれた
だろうに、結局は外国人女性に釣られただけだしなぁ。
まあそういうノリのドラマだから致し方ないし、そこに時間を掛けると2人の「捜査パート」が
短くなっちゃってドラマの面白みが減るだろうし、結局どうしようも無いんだけどね(苦笑)。


桃子の(おそらく)ファーストキスが女性だったのは、ご愁傷さまということでw。


【キャスト】
長谷川桃子 ‥ 北川景子
大友将太郎 ‥ 谷原章介
若山 朗  ‥ 高岡蒼甫
大河内日奈 ‥ 浅見れいな
横内 淳  ‥ マギー
中村 環  ‥ 渡辺夏菜
謎の女性  ‥ 堀まゆみ
片岡未樹  ‥ 池津祥子
東 重男  ‥ 佐藤二朗
長谷川隆冶 ‥ 本田博太郎

主題歌  ERIKA 「Destination Nowhere」

モップガール (公式サイト)


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座