


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

地球へ section01&02

前クールの「天保異聞 妖奇士」に続いて始まった今作。
それでその前作ですが、2クール早めての打ち切りとなってしまいました。
自分はまあ楽しめたけど、地味すぎたのかな……。
最終回の切羽詰った押し込めた感が切なかった〜ww


それでこの「地球へ」ですが、普通に面白いんじゃない?って感じでした。
最初の15分はビミョ〜かな〜と思っていたんだけど、SFの醍醐味的な所は良い。

主人公のジョミーがミュウを拒絶して、アタラクシアへ戻る…っていうところで次週へ。

まあそりゃあ拒絶するよね。
いきなり君はミュウだと言われ、受け入れる素直な人間もそう居ないだろう。
ミュウって厄介だねぇ。
喋らなくても人の脳?心?に話しかけてくるなんてさ、「サトラレ」を思い出したよ。

機械的で嫌な世界だなぁ。
あのまま成人検査をパスしても、記憶消されてるわけでしょ?一時的じゃないでしょあれって。


話自体は面白いんだけど、あの美少女アニメ的キャラデザインが妙に好きにはなれない……。
それ以外は次週からも楽しめそうなので、感想は書くと思います。


ハルヒのキョンが病弱っすねぇ……。





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



地球へ… 1 (1)
地球へ… 1 (1)
竹宮 惠子


地球へ… 2 (2)
地球へ… 2 (2)
竹宮 惠子


地球へ… 3 (3)
地球へ… 3 (3)
竹宮 惠子


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座