


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Mステ感想

ちょっと遅いけど、先週のMステSPの感想。

ちなみに自分はラルクの大ファン♪

2ヶ月も先のリリースである新曲SEVENTH HEAVENを初聴きしたわけだけど、複雑な曲だなぁと思った、そして気に入った!!
踊れる曲と聴いていただけあってみんなノリノリw
久々のシングルでのhydeの作詞&作曲っていうのが、個人的に嬉しいし。

「ヒントは無い The answer in a minute thirty one」

↑ここの部分、かなり好きだなぁw


ライブツアーに向けて予習しとけ!!ってことなんだろうね。俺は行けないけど(泣)

気になったんだけど、hydeがパンクアンシエル風に眼帯してたのは演出のためなのかな?
怪我とかじゃないかとちょっと心配…、まあ違うだろうけどね。
もう1つの新曲については、いずれそれがOPテーマのアニメの感想の時にでも。


ラルク以外だとやっぱGLAY、そして、それ以外は暇だった3時間w
やはりこの2つのバンドが一緒に出演してるのって、こう言葉では言い表せないんだけどなんか良いんだよね。hydeが曲について話してる時のTAKUROの表情が面白い。


「winter fall」と「winter again」は間違えないって……オレンジレンジ〜w




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座