<< わたしたちの教科書 第六話 「恋をする気持ち」 | main | 立てこもり事件、継続中 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BLUE DRAGON 第三話 「シュウとジーロ」

シュウ、またもやブルードラゴンに振り回されるの巻ww
気持ちが高ぶったときに出るのかね、シュウの影っていうのは。
こんなんで大丈夫なのか?シュウよぉ〜w


ジーロの旅の目的は、復讐=ネネを倒すこと。
どんなことが過去にあったのか……。
ジーロの服装見てると、ミスターサイヤマンを思い出すww

やっぱ鳥山さんの作品は、過去の作品と比較しちゃうというか絶対思い浮かんじゃう。
これはあれに似てるとか、あれはあの時のとか。
クルックは現代版ブルマっぽいしw
メカ好きな点とか、主人公に振り回される感じとか。
次週から登場のマルマロは、ほんと鳥山さんってキャラだよなぁw


先週あんなこと言ったけど、六話まで観たくなってきたww
先が気になるからさぁ、数話遅れて観ていくのは結構ツライもんがある。
多分次に書くときは、七話まで一気に観た後になると思いますw
動画投稿サイトの存在はテレビの存在を消し去りそうだね……(苦笑)


ブルードラゴン 公式サイト


ブルードラゴン(特典無し)
ブルードラゴン(特典無し)




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 13:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座