<< プロポーズ大作戦 第5話 「明日やろうは馬鹿野郎ですか」 | main | バンビ〜ノ! 〜Bambino!〜 #05 「働くということ」 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今夏リリースのNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』がSUBARU レガシィ TV-CM イメージソングに決定!

________L'Arc-en-Ciel Official Web Site


ラルクのリリースラッシュ到来!!
ほんと出すときは一気に出すよね、慣れっこだけど(笑)
レガシィといえば、父親が前に乗ってた車で、自分も好きな車なんでちょい嬉しい♪

スバルのサイトでは、「coming soon」になっててまだ見れないけど、車のCM曲といえばやはり疾走感溢れる曲では?と。
見たら、また追記するかもです。

新曲は普通に嬉しいんだけど、SHINEはいつ出すんだろう?
年末にアルバムがきそうだからそこに収録されるのかなぁ。



以下、追記。

普通にYouTubeでアップされてたのを観ましたw
イイっすねぇ〜♪
予想通り、疾走感溢れるというかスケール大きめの曲というか。
最近のというかSEVENTH以降のラルク、原点回帰的な雰囲気持った曲が並んでて全部好き。
でも、古臭くないっていうか常に新鮮かつ新しいだよな〜。
もうこうなってくると、アルバムが最高のものになりそう。
いっつも最高だけどw

それとSEVENTH HEVENのPV観たんだけど、STAY AWAY以来のダンスだね(笑)
hyde以外は踊ってないけど、未知の方々が奇妙に‥‥w
hydeはクネクネダンスしてますよ(笑)
カラフルで見てて飽きないPVです。
最近のPVは割かし演奏してるだけってのが多いね〜。
個人的にはシナリオ仕立ての方が好きなんだけど‥‥、Piecesとか。



投票お願いします!



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


SEVENTH HEAVEN
SEVENTH HEAVEN
L’Arc~en~Ciel,hyde,P’UNK~EN~CIEL,Hajime Okano




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 06:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座