<< 「ドラゴンクエストソード」 スクエニパーティ出展映像を期間限定配信 | main | ゴロン鉱山クリア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

精霊の守り人 第六話 「青霧に死す」

「トロガイナイス!!」と思う反面、馬は大丈夫なのかと心配になった最後のシーン。
狼はトロガイが放ったもので、完全にバルサとチャグムが死んだと狩人たちに思わせるためだったと。
落ちた後に言ったトロガイの言葉ってなんか意味深‥‥。

チャグムは旅立つ前に断髪してるからね、それに気付かぬとは狩人大したことないな‥。
しかも普通は、生死を下りて確認するものだが‥。

そしてまんまと戻ってきたバルサとチャグムの暮らしが始まると‥。


チャグムの死に悲しみ、ショックを受けるシュガや狩人のモンなど、どこで、実は死んでいないとうことに気がつくのか‥‥。
そこからの展開が楽しみです。
それにチャグムの「家族」の問いに答えなかったバルサ、環境の変化で変わろうとするチャグムもね。

それにしてもクオリティが高い。
単純に絵が綺麗すぎて、ほかのアニメが粗いんじゃないかと感じるほど。
綺麗になればなるほど色々な点で誤魔化しが効かなくなるから、それこそ作り手は大変なわけで、それでこのきめ細かさはさすが。


ちょっとここでご報告。
「地球へ」ですが、ここで切ります。
如何せんなんかテンション上がらないというか、感想書こうにも全く内容が浮かんでこないので‥‥。
他になんか面白いアニメないかな。
精霊の守り人とブルドラの他に、何か物色してみましょうかね〜。



↓click please



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



精霊の守り人 第1巻 (初回限定版)
精霊の守り人 第1巻 (初回限定版)


スポンサーサイト


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 12:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座