<< 「モンスターハンター3」到着。 | main |




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

救命とか赤鼻とか任侠とか視聴中のドラマの話。

移転してくるつもりだったけど(正しくは戻ってくる)、
‥‥やっぱりやめました。

正しく言うと、当ブログではドラマの話題を扱います。
ゲームの話題はこれまでと変わらずアメブロの方で。
では、よろしくお願いします。‥‥不定期ですけど。


今期の連ドラの話ですが‥‥

・救命病棟24時 第4シリーズ
・赤鼻のトナカイ
・任侠ヘルパー

この3作品しか観ていません。
官僚たちの夏とメイド刑事は途中でリタイアしました。

救命は本命ですね。
このシリーズは歴代の連続TVドラマで1番好きですから。
アプローチのしかたと雰囲気が従来のシリーズと違うので新鮮。

赤鼻も完成度が高いです。
須賀くんが死んじゃうと思ってた人は少なくないはず。

任侠ヘルパーもいいですね、ツヨポン好きなんで余計に。
ただ、任侠っていう設定を今後どう昇華するかが気になるところ。
予想としては、あの秘書の企みの裏に鷲津組がいるんじゃ?
とか思ったりもしますが、それは本日のOAで分かりそうです。

それにしても黒木メイサって何であんなにキレイなんでしょ?
「可愛すぎる」とか「美しすぎる」なんていう表現が
最近は安易に使われてるような気がするんですけど、
黒木メイサにならどんどん使って欲しいなぁと(笑)。




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 06:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座