<< 24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #13 | main | 24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #15 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #14

-- 歴史は繰り返す --

アメリカの報復は間違ってる。
副大統領は、何をそんなに恐れているんだ?
そんな強硬手段に出たら、結末は自ずと予想できる。
しかも、核で報復。‥何も学んじゃいないな、アメリカは。
(副大統領の秘書が微妙に怪しく見えるのは気のせい?)

トムとカレンには手を取り合って、何とか阻止して欲しい。
そのためにはウェインが目覚めることが不可欠だけど、
妹は協力してくれそう‥‥少なくともカレンが頼めばね。

オードリーが死んでいたとは、これまた驚きだ。
おそらく中国政府側による抹殺なんだろうな。
もし、これが実はフィリップの命令だったりしたら‥。

ナディアが拘束された。‥‥スパイだとは思えないけどなぁ。
何でいっつも、ドイルみたいな奴が出てくるんだろう。
でも大体こういう奴には、悲惨な結末が待っているのが「24」。




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 12:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座