<< 24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #7 | main | OLにっぽん 第1話 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #8

-- 屈したモリス --

仕方ないとしか言えないな。
だってさぁ、電動ドリルで皮膚を貫かれたんだよ?
ファイエドに対して、「何してんのアンタ!?」って普通に思った。

CTUの人間がテロに屈したっていうやるせない部分もあるけど、
モリスはジャックじゃないからな。そりゃありえない仕打ちを受けて、
目の前で人が死んだら、首を縦に振ってしまうのは当然だ。
(あの模様を撮影したビデオを見たら、誰もがしゃあないと思うだろう。

しかしその行為によって、核の脅威が続くことになったのは確か。
残り3つの核。手掛かりが消えて、振り出しに戻って、さてどうなるのか‥。

‥それにしても、死んじゃったなぁリタ。
前回の記事で素敵だと言った傍から、簡単に死んじゃったよ‥。
マッカーシーを撃った時に嫌な予感はしたんだよなぁ。
金への執着心が相当なものだってのは分かってたもん。
だからってまさか、金>核の脅威‥‥だとは思わなかったよ。

嫌だねぇホント。こういう、何かに強く執着する人間の惨めさって。
自分が助かればそれでいいのか?核の存在も弱くなったもんだな‥‥。




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座