<< 24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #6 | main | 24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #8 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

24 -TWENTY FOUR- シーズン6 #7

-- 上には上がいる --

今度はジャックの父親・フィリップが本性を現しました。
どんだけ演技上手なんだろうかと誉めたくなるほどです(笑)。

パーマー元大統領の暗殺、そしてトニーとミシェル‥‥。
彼らの暗殺を計画し、そして指示した。それをジャックに着せた、と。
(トニーに関しては‥まぁ言わないでおこう。

これらの事をグラハムに命令したのがフィリップってことか?
パーマー暗殺という小さく無い事すらカモフラージュということは、
おそらくそれ以上に恐ろしいことをしてるんでしょうな‥‥。

それが一体何なのか‥‥。
「計画を進めてくれ」
グラハムの言った、その「計画」とは一体‥‥!?
(それにしても、本当にグラハムが死ぬとはなぁ‥‥(苦笑。

今回もやはり、CTUの人間が事件に巻き込まれましたね。
まさか解析結果からモリスが現れるとは‥‥一瞬何が何だか分からなくなったw。
モリスって核関連のエンジニアが出来ちゃうわけですか?
それってヤバいと思うんだけど。‥‥まぁ、モリスにそのつもりは無いだろうけどさ。

でも、何でマッカーシーはモリスを選んだのだろうか?
だって、モリスがCTUで働いていることは分かってるはずでしょ?
今回のテロ事件に対して、最も近いところに存在するCTUに近づくリスク。
それをマッカーシーは考えなかったのか。‥まぁ、切羽詰まってたもんな(笑。

クロエは本当に災難だね。
エドガーに続き、モリスまで失ってしまうのか‥‥それはジャックに懸かっている。




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 08:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座