<< 理解するのは難しい…「Around40」 | main | ホカベン 第1話 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

期待していた程では…「キミ犯人じゃないよね?」

かなり期待していたんですが、う〜ん…悪くはないんだけどなぁ。

これと言って「ここが面白い!!」っていう飛び抜けた部分が無いんだよね。
テンポ自体も悪く無いし掛け合いも楽しい。ただ、ミステリー要素が弱い。
というより、話の展開が最初の時点で分かりきっちゃってる。
僕はこういう作りはあまり好きじゃない。一緒に犯人を探しをしたい人なので。
コンビの女性作家なんて設定な時点で、犯人はお決まりだもんね〜。

1話だからオーソドックスなベタな展開だったのかなぁ。
もうちょっと変化球をどんどん投げてきて欲しいのは僕だけですかね…?
ただ、2回目の犯行でなぜ密室殺人を選んだのかっていう設定は好き。

今後には期待出来ると思いますけどね。
主人公のバックボーンを根幹にお話が進んでいくようですし。
記憶能力というのも、もっと効果的に使える(演出出来る)ようになると期待。


≪CAST≫
森田 さくら    …  貫地谷 しほり
宇田川 教生   …  要 潤 
前田 銀二     …  池田 努
中川 明美     …  小川 奈那
森田 かえで    …  小島 藤子
堀江 裕二     …   萩野 崇
柴田 太郎     …  金剛地 武志
太宰 久司     …  渡辺 いっけい




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 05:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座