<< 長澤まさみ×上野樹里、木10「ラスト・フレンズ」 | main | 「無理な恋愛」 第1話 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

貫地谷しほりが楽しみ、金11「キミ犯人じゃないよね?」

テレビ朝日の金11「キミ犯人じゃないよね?」。

これはですね、モップガールと激しく同じ匂いがします(笑。
勿論良い意味で。あの作品の放送前に感じた期待感と似てるんですよ。
「凸凹コンビ」という話の作り、展開の仕方も似てる気がしますし。
金曜ナイトドラマで成功している作品の1つの特徴でもあるんですよね。

「トリック」「時効警察」「特命係長・只野仁」「モップガール」。

どの作品でも2人のコンビが軸になっている訳で。
まあそうじゃない作品で成功しているものも多分に存在しますが(笑。

さてさて、(公式でも略せと言っているので)略して「キミハン」。
基本的にはコメディ要素の強い探偵もの、推理ものって感じでしょうか。
警察の人間でも探偵業を営むでもない推理作家志望の主人公が、
その持ち前の観察眼や独自の発想やらで謎を暴いていく……。
これは面白いでしょう。少なくとも無難以上、期待を裏切る事は無いかなと。

貫地谷しほりは「大奥〜華の乱〜」でちょっと拝見した程度。
前期の朝ドラは当然観ていません。だからどんな女優なのか楽しみです。
あと、渡辺いっけいさん好きとしてもこのドラマは楽しみです。




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 00:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座