<< 映画化の決定したSPのSP版 | main | 貫地谷しほりが楽しみ、金11「キミ犯人じゃないよね?」 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長澤まさみ×上野樹里、木10「ラスト・フレンズ」

フジテレビの木10「ラスト・フレンズ」。

長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、錦戸亮…。

旬の若手俳優がメインキャストに顔を揃えた今作品。
現代人が抱える様々な社会問題等それぞれが抱える悩み、
深い闇の部分を恋愛を軸に沿え魅せていくって感じでしょうか。

役者陣についてはまあ特に心配は無いかな。
概要を見てると上野樹里の役どころが1番難しそう。
親にも親友にも言えない悩みとは一体何なのか…。
大体の方は予想がつくと思いますが…。

おそらくですけど同性愛者じゃないかと。…レズビアンっすね。
それならショートカットにした意味も何となく分かりますし(?)。
「実は、瑠可は中学時代から美知留のことが気になっていたのだ」
ストーリー概要でもそう書いちゃってるし、というかそう解釈出来る。
美知留と何年かぶりに再会した瑠可が必至に追いかけたって描写も
ああそうなんだなぁと。奇妙な三角関係が展開されていくのは確実…。

主題歌には宇多田ヒカルを起用。
どちらにとっても相乗効果が期待出来る人選かと。

同世代の登場人物たちのお話なので厳しい目で見て行くつもりです。
生半可なものだったらボロクソに…なんて言っていると、
大抵面白い作品な事が多いんですけど…さて今回はどうかな。

P.S のだめカンタービレの3人がちゃっかり集まってる(笑。


HEART STATION
HEART STATION
宇多田ヒカル




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座