<< 「ミュージックステーションSP」 感想 | main | 映画化の決定したSPのSP版 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

法律ドラマだから当然期待、水10「ホカベン」

日本テレビの水10「ホカベン」。

1番期待している…1番注目していると言って差し支えないかと。

先日の「アテンションプリーズSP」での上戸彩から一転、
シリアスな社会派ドラマの新米弁護士をどう演じるのか。
今までの上戸彩の連ドラ主演作品としては極めて異質。
異質というかスポコンやコメディ寄りの作品が多かった訳で、
今作は上戸彩にとってのターニングポイントになる気がする。

共演者には北村一輝さんが居る。
僕の大好きな俳優の1人なので凄く楽しみ。
弁護士とか絶対似合うわ、スーツに細めのネクタイとか最高でしょ(笑。

ちなみに上戸彩の初主演ドラマには北村一輝さんも出演していた。
しかしこの共演作「ひと夏のパパへ」は悪夢のような低視聴率に見舞われた。
ドラマ好きの方なら覚えているんじゃないだろうか…(苦笑。
まあそれも今は昔、と言ってもいいよね。この枠なら土台も在るし大丈夫。
…と思いたい。

注目を集めた「斉藤さん」の次は大変だと思うけど楽しみにしています。


スポンサーサイト


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座