<< 「アテンションプリーズSP」 感想 | main | 法律ドラマだから当然期待、水10「ホカベン」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「ミュージックステーションSP」 感想

宇多田ヒカルもはっきりと言ってやればいいのに。

「意味の無い映像をナシにして、2時間枠で放送しろ」と。

もう初登場シーンなんて見飽きたよ。
ラルクとYUIと中島美嘉と宇多田ヒカルの映像は、
ちゃんと手元に映像を所有しているので。

何であんな無駄な映像で3時間も引っ張るんだろうねぇ。
正直もうネタ切れでしょ。黙ってトークと演奏だけでいいんだよ…。

ラルクの演奏の時にユッキーを撮影していたカメラマンが、
何故かアシスタント(?)を映した瞬間には笑ってしまったw。
ていうかあの女性、カメラ目線でしたよね。(驚いたろうなw。

いつも思うが切り替えが甘い。
2番メロでtetsuとkenちゃんを順番に映したカットがあったけど、
あれはわざとピンボケにしているのかどうかも怪しいもんだ(笑。
無駄に寄り過ぎるのもどうにかして欲しい、今日は殆ど無かったけどさ。
いつも何故かhydeのおでこ寄りのアップが多いからね(笑。

それにしても「DRINK IT DOWN」は良い曲だ。
アグレッシブさと妖艶さの融合っぷりが見事。
最近の曲って何時にも増して大サビ前のメロがカッコいいなぁ。
ほぼフルだったけど最初のSEと最後の部分を微妙に
端折ったりしちゃ駄目だよ、大事な部分なんだから。(頼むぞMステ。

今日のYUIはトークが軽快でしたね。
出だしでも「まいどっ」風な事してましたし(笑。
近々発売されるアルバムも非常に楽しみです。

宇多田ヒカルのアルバムは何度も聴いてますけど、
この曲が「ラスト・フレンズ」に合うのかはまだ分からない。
早くドラマを観てみたい。あんま期待してないけど。
それについてはいずれ書く予定です。


スポンサーサイト


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座