<< 連ドラ初主演の蒼井優が若女将に挑戦、火10「おせん」 | main | 「ミュージックステーションSP」 感想 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「アテンションプリーズSP」 感想

またスペシャル放送するのかって初見では思ってたけど、
ドラマ自体は好きなので今回も楽しく観れました。

個人的には、前回のハワイスペシャル編よりも面白く感じた。
いつものちょっと過剰すぎるぐらいのドタバタ劇がなりを潜め、
良い意味でアテプリらしくなく美咲洋子の成長(?)に比例
してそうなったんだろうなぁと勝手に解釈してますけど。

今回の軸もいつも通り、仲良し3人の関係と三神教官。
3人の位置づけは変わってなく美咲の暴走を2人が止め、
そんな美咲と弥生の喧嘩を関山ちゃんが止めるも……、
なんていうお決まりのやりとりはやはり健在でした。

三神教官が訓練生の上野を合格させたのはやはり、
美咲があの子を変えてくれると思ったからなのかな。
それにしてはラストの間接的な機内トラブルだけで
上野の心境が変化するのはちょっと無理があったかな。

この調子だと、あと1回ぐらいはスペシャルが在りそうだ。
美咲と翔太の関係をはっきりさせて終わりそう。

≪CAST≫
美咲 洋子  …  上戸 彩 
若村 弥生  …  相武 紗季
関山 有紀  …  大塚 ちひろ
弘田 沙織  …  上原 美佐
東野 はるか …  大友 みなみ
麻生カオル  …  笛木 優子
中原翔太   …  錦戸 亮
渡辺 誠   …  小市慢太郎
堤 修介   …  小泉孝太郎
三神たまき …  真矢 みき
桜田 信哉  …  小日向文世

主題歌 木村 カエラ 「OH PRETTY WOMAN」

アテンションプリーズ DVD-BOX
アテンションプリーズ DVD-BOX




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座