<< 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 | main | SP&ガリレオ メモ >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モップガール 第9話

命を救う事が出来ないと分かっているという、最終回目前での変化球な内容。
北濱の思いを叶えてあげるべく、桃子と大友らは色々と手を尽くし、約束の場所まで
連れて行くが、桜子の幻影に魅せられ北濱は息を引き取り、遅れてやってきた桜子は
北濱の亡骸と対面するという、今までで1番切なく、そして温かい終わり方だったかなと。

さすがに、石田ひかりの女子高生役には無理があったなぁ‥‥ww。

いよいよ次週は最終回。桃子が刺されるのか‥‥。
瀕死の状態でどうやってタイムリープするのかは分からないが、おそらく自分の死を防ぐ
ような内容になるっぽい。その流れで大友の過去にも焦点を当てて、大友の恋人であった
謎の女性と、桃子のタイムリープ能力の「なぜ?」を紐解いていくんだろう。
それをうやむやにしたら、このドラマは個人的にはかなり微妙な評価になってしまう。
続編なんてあり得ないタイプの作品なんだから、ちゃんと謎は明らかにしてもらわないと。

とりあえず桃子が死ぬのだけは勘弁。おそらく絶対無いと思うが(笑)。


【キャスト】
長谷川桃子 ‥ 北川景子
大友将太郎 ‥ 谷原章介
若山 朗  ‥ 高岡蒼甫
大河内日奈 ‥ 浅見れいな
横内 淳  ‥ マギー
中村 環  ‥ 渡辺夏菜
謎の女性  ‥ 堀まゆみ
片岡未樹  ‥ 池津祥子
東 重男  ‥ 佐藤二朗
長谷川隆冶 ‥ 本田博太郎

主題歌  ERIKA 「Destination Nowhere」

◆モップガール (公式サイト




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 07:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座