<< 来春発売が決定したドラクエ | main | 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「ノーモア★ヒーローズ」 想像以上に爽快

nomore1

konozamaかと思っていたら、普通に発売日に届きました。
さすがamazon、発売日に「いつも」届くなら無敵なのに(笑)。

ちゃんとした感想はいずれ書くとして、3時間ほどプレイして、
9位のランカーである「Dr.ピース」戦を終えたところ。
Aボタンで斬りまくり最後にトドメを刺す爽快さは想像以上で、
プロレス技は超超予想外の熱さ!!(笑)。


難易度は、初心者にお勧めと紹介される「SWEET」、
普通or難しいにあたると思われる「MILD」の2種類。
自分は後者を選択してプレイしてますけど、かなり良い歯ごたえです。
ボス戦は勿論の事、ザコ敵たちもたくさん居て一苦労。
某ライトセーバー風な武器を所持しているザコがムカつく、ガードなんかしやがってw。

週末はノーモアの世界に浸りたいと思います。
ネタバレしないように購入者のブログを読んでいると、
次に戦う女子高生の殺し屋・シノブが相当に手強いらしい(汗)。
とりあえずバイトして、参加費を振り込まないとw。

シルヴィアが普通にエロいw。




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 00:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座