<< 当ブログは移転となります | main | モップガール 第8話 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

移転後初投稿です

ここ数日、移転作業を頑張って結構早く移転することが出来ました。
それにしても、移転ってのは面倒な事この上ないねぇw。
PCを購入してようやく1年な自分には、かなり大変だった。

ログのインポート&エキスポート。
JUGEMのログは独自規格みたいで、FC2に直接移せないときたもんだ(汗)。
サイトを検索してどうやって移すのかを調べ、わざわざ忍者ブログを作って、
そこを経由して移すことに成功。
しかし、一部のコメントとトラックバックは何故か消えてました(泣)。
コメントくれた方&トラバを送ってくれた方には本当に申し訳ないです‥‥。

数日FC2ブログを利用してみて、JUGEMより機能も多く概ね不満はナシかな。
深夜0時前後は多少重いけども、まあ出来るだけそこを避けて更新しようw。
テンプレートはJUGEM時代とガラッと変わり、かなりシックなものを使用。
拍手も設置しました、コメントよりも敷居が低いので利用してみて下さい。

溜まっているドラマの感想は、追々更新していく予定です。
ゲームの方も書きたい事が結構あるんだよね、ドラクエ犬龍甼靴箸さ。
しかも今週は、Wiiの「NO MORE HEROES」を購入予定です。
というか、今日予約完了しましたw。楽しみだなぁ。
そしてその次の週には、今年購入なソフトのラストを飾る
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」も購入予定。
12月は只でさえ忙しいが、頑張ってプレイしてゲームに酔いしれよっと(笑)。




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 05:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座