<< 『のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ』の放送日が決定 | main | 近いうちに移転します >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMを去るかも‥‥

ライブドアブログから移転して8ヵ月、またブログを移転しようかと思案中です。
JUGEM自体は快適そのものだけど、最近になって画像を活用するようになり、
『ファイルサイズは100KB以下』ってのが意外とネックになってきたわけで。

携帯の画像なら余裕だけど、デジカメも活用していきたいからなぁ。
まあ自分の使っている、W21CAのカメラは最強の部類ではあるけどもw。

画像容量ともう1つ、単純に飽き性だからっていう理由が大きいかな。
新鮮さを求めたいというか、更に良いブログサービスを探したいというか。
候補としてはFC2、全体的に質が高い感じがして良いかなぁと。
Amebaも気になるけど、あそこはしょっちゅうメンテナンスしてる気がするんだよなぁ。

‥‥まあ、移転すると決定したわけでは無いです。
とか言っていきなり移転するかもしれないけど、その際はちゃんとお知らせします。


 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


JUGEMテーマ:日記・一般




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座