<< SP 第3話 | main | ガリレオ 第6話 「夢想る(ゆめみる)」 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KISSが発売するし、tetsuは結婚するし‥‥

KISS
KISS
L’Arc~en~Ciel

いよいよっス、2年5ヵ月振りとなるアルバム『KISS』の発売が迫ってきました。
長いようで短いような‥‥でも高校生が大学生になってるって事を考えると、
やっぱ長いよなw。

今年発売されたシングル4曲+Link、そして新曲7曲の計12曲。
新曲は殆ど聴いた事があるのでいつものような初聴きの新鮮味は薄れるが、
spiralやTHE BLACK ROSEは記憶に無いので楽しみです。
ていうか第一印象がこんなに良いアルバムは初めてなんだよなぁ。
ラルクってそういう曲多いからね、REALなんて最初はピンとこなかったが、
今じゃ1番好きなアルバムというか、毎日のように聴いてるからw。

こんな楽しみなアルバムに合わせて嬉しいお知らせが‥‥、


「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚 (スポニチ)

まさかのまさかですね、ニュースサイトの見出し見て驚いたw。
相手にも驚いたなぁ、ドラマでよく観るし最近ではモップガールに出演してたし。
まあ自分は人の幸せを素直に喜べるほど出来た人間じゃ無いけども、
最高の音楽を届けてくれるカッコいいオッサンの幸せは別ですよ(笑)。
公私の充実で、更に素敵な音楽を届けてくれるでしょう。


それにしてもサンタが多いw。
この前のMステはてっきりサンタを蔓延らせて演奏すると思ったが、
tetsuでさえ全身黒で軽く吹いたw。
明日はぷっすまに出演、毎週観てるから余計に楽しみだ。




【ランキング参加中なり〜】
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

JUGEMテーマ:日記・一般




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座