<< SP 第2話 | main | テンプレ変更&ブログパーツ設置 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガリレオ 第5話 「絞殺る(しめる)」



今回はトリック云々と言うより、夫婦の関係性というか信頼関係というか、
愛の深さというか、その辺が印象的な回でした。

夫は妻と子のためにああいう行動に出て、妻は悲しみを抑えながらも
夫の『遺書』とも呼べる存在に書き記された行動の通り、後始末をする‥‥。
何というか悲しいっすね。どうしてそっちの行動に走っちゃったかってのもあるし、
妻と子を愛してるなら相談しなさいよって話ですよ。(よくよく考えれば、相談とか
そういう次元の話じゃ無いんだが。
ええ分かってますとも、そんな客観論が通用しないってのはさ‥‥。

次回、堀北真希がゲスト。
花ざかりは男役だったから良かったけど、やっぱショートヘア似合わないわw。
だって髪長い方がカワイイもん、早く髪伸ばして〜(笑)。

先週に続いてまたまた余談ですが、今度は『HERO』の再放送が始まりました。
1年に何回放送されてるんだろって頻度です、テレビ局も芸が無いのう‥‥。
いや、別に大好きな作品ですから良いんですけどねw。
特に好きなエピソードは、4・6・9・11話ですかね。
見事に全部、福田さん脚本担当の回。(ほとんど福田さんですけどw。
今後、こんな化け物ドラマが誕生する日は訪れるんでしょうかねぇ‥‥。


【ブログランキングに参加しています、
      ポチッてもらえると励みになります】
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

【CAST】
湯川 学 … 福山雅治
内海 薫 … 柴咲コウ
草薙俊平 … 北村一輝
弓削志郎 … 品川 祐
村瀬健介 … 林 剛史
小淵沢隆史 … 福井博章
森 英太 … 伊藤隆大
渡辺美雪 … 高山 都
谷口紗江子 … 葵
栗林宏美 … 渡辺いっけい
城ノ内桜子 … 真矢みき

ゲスト 矢島貴子 … 水野美紀
    矢島秋穗 … 大後寿々花

KISSして(DVD付)
KISSして(DVD付)
福山雅治,井上鑑,KOH+

ガリレオ (公式サイト)






  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座