<< 『のだめカンタービレ』にウエンツ&ベッキー | main | ガリレオ 第5話 「絞殺る(しめる)」 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SP 第2話



良かったですよ、露木茂の棒っぷりを除いては(笑)。
まあ、ある意味内容は薄かったですけど。
要点は井上のシンクロ能力の原因と、テロリストが犯行に至るまでの2点だけだし。



真木さんカッコいいわ〜♪
作り手曰く『男祭り』のこの作品の中で、紅一点と言っていいもんね。
それでも言動は男っぽい、それなのに女性としてのこの艶っぽさは何なんだろう‥‥。
パンツスーツも良く似合ってる、モップガールの北川景子とはある意味大違いっスw。

このドラマ、音楽面だけは不満かな。
曲の良し悪しは全く関係無いですが、はっきり言ってエンディング曲は要らない。
予告流して終わらせたほうが、作品の作りとしては良いと思うんだけど。
それと要所でオケ曲が流れるけど、やはり日本のドラマっぽいなぁと。(踊るっぽい?

それにしても、この時間帯にしては視聴率が凄い。
日本人もこういうドラマ好きなんじゃん。いや、それとも岡田が主演だからか?
まあどちらにせよ、こういう作品が数字的にも好調なのは良い傾向です。


【ブログランキングに参加しています、
      ポチッてもらえると励みになります】
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

【キャスト】
井上薫 - 岡田准一
尾形総一郎 - 堤真一
笹本絵里 - 真木よう子
山本隆文 - 松尾諭
石田光男 - 神尾佑
原川 - 平田敦子
中尾義春 - 江上真悟
西島勇司 - 飯田基祐
田中一郎 - 野間口徹
麻田雄三 - 山本圭

主題歌 ‥‥ V6 「way of life」

SP (公式サイト)






  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 08:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座