<< ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』が、11月22日に発売決定!! | main | 「NO MORE HEROES」が気になりだした年末のラインナップたち >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素敵男子なホタルノヒカリ

ちょっとだけ、久々の更新となります(汗)。
最近はサッカーの代表戦が立て続けにあったり、どこぞの首相が辞任したり、ゲーム関連で色々と情報が出てきたりと書きたい事が色々とあるんですけどねw。


サッカーではまずA代表がスイス戦で、後半怒涛の4連発で劇的勝利し、しかも3大陸トーナメントで優勝というおまけ付きな結果に。
立ち上がりに2失点した時点で「これは負けたな‥‥」と思ったんですが、まさか勝つとは思わなかったなぁ。
U-22日本代表も、最大の山場と言っていいカタール戦にウノゼロで勝利。
まあホントよく勝ったと言いたいけど、前半のあの押していた時間にセットプレーの1点の他に追加点を挙げれないのが今後においての不安。
さらに女子日本代表が、劇的過ぎるW杯での戦いっぷりw。
まあ、ドイツ戦も頑張って欲しいところです。



最近は全くと言っていいほどドラマ&アニメレビューが滞っていますが、もう最終回を迎えた「探偵学園Q」と、もうすぐラストを迎える「精霊の守り人」だけは観終わったらちゃんと感想を書く予定です。

とか言いつつ、今週最終回を迎えた「ホタルノヒカリ」についてちょっと話しましょうか。
限りなく理想的と言える、ラストに至るまでのシナリオでした。
1回は蛍と手嶋がくっつくも、一緒になってみて初めて見えてくる相手のこと‥。
そして最後は蛍と高野部長のハッピーエンドとなるわけですが、このドラマに登場する男たちは皆、「素敵男子」だったなぁと(笑)。
そんな素敵男子に囲まれて、蛍は幸せっすねw。

そういえば、Wiiで遊んでたね蛍と手嶋が。
あんな空気でWiiなんて最悪ww。
仕事帰りに普通に買って帰ってきた蛍、‥Wiiは普通に買えるという実際の今の状況と重ねて観てしまうのは、自分がゲームに触れているせいなのか否か‥‥。。

とにかく、安心してみられるドラマでした。
秋クールの「働きマン」のキャストが発表されたんですが、以前から分かってた菅野美穂以外がパッと見では微妙‥‥w。



 にほんブログ村 テレビブログへ




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座