<< はだしのゲンを観て思うこと | main | 夏ドラマの近況報告 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テンプレートを変更しました&2万HIT達成!!

およそ一週間ぶりの更新ですw。

お盆の後半から両親の実家へ行ったり、東京の大学へ進学した友達に会いに行ったりちょっとした旅行へGO、ついでにとあるアーティストのライブを観に行ったりと、久々に充実した夏休みを過ごせたという感じです。
そのせいでブログの更新を怠ってしまい、ブログを書くという習慣が途切れ、いざ「書こう!」と思ってもなんか気分的に乗らないというそんな状況によって更新再開が遅くなってしまいました(汗)。
今日からは頑張って書いていきますので、また宜しくお願いします。


というわけで、この機会にテンプレートを変更してみました。
自分は飽き性なのでこのブログを始めた頃も、すぐ変えるかも‥‥なんて言った記憶がありますが、飽きてきたのもあるし3カラムのデザインにしたいなと思ってたり‥。

左側には各プラグインの設置。
今観ている作品の近況、今後は気になるゲーム(買おうかなと思っている)のリストとかも載せようかとも思ってます。
右側にはアマゾンを利用して気になってる物や、プレイしているゲームなどの紹介。
ちなみにアフェリエイトは利用していないので、僕の利益にはならないので安心して気になったものにアクセスして購入して下さいね(笑)。


それと、更新休止中に2万HIT!!を達成しました!!
たくさんの方に読んでもらえて嬉しいかぎりです♪
やっぱこうやってちまちまやっていくのがいいですわ。
なんていうか規模がでかくなり過ぎると思った事を書けなくなりそうだしね、‥‥まあコメント受け付けてないから関係ないっちゃ関係ないけどw。
だから大手のブログで思ったことをズバズバ言ってるのには素直に凄いなと思うわけですよ、荒らしになど見向きもしないでさ(笑)。



 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 14:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座