<< パパとムスメの7日間 第1話 「心と体が入れかわった!パパが私で私がパパで」 | main | 山おんな壁おんな 第1話 「ボタンが飛ぶ…!?」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 第1話 「禁断の男子寮突入」

駆け足なドラマだなぁ‥‥。


冒頭からポンポン×2進んでいって、落ち着きが無いというか演出過多な感じで、まさに中高生狙いって感じだった。
瑞希と佐野のシーンぐらいでしょ、ようやくスローペースになって落ち着けるのは。



ドラマ的にも芦屋瑞希役の堀北真希、佐野泉役の小栗旬の2人次第って感じかな。

堀北真希の男子に成りきった演技はどうだったかと言うと、この前のボウリングバトルの時もちゃんと役に入ってるなぁと思ってたので、自分はちゃんと男じゃんと思ったけど。
というかどうしても(おそらく)観てる人全員が、堀北真希は女だって当たり前の認識があるので、違和感を多少なりとも感じるのは当然。
まあそれをどれほど払拭させられるかが、堀北真希=芦屋瑞希の腕の見せ所なわけで頑張って欲しいね。


今期のドラマは堀北真希始め、新垣結衣、綾瀬はるか、井上真央、志田未来、北乃きいと、多数の若手女優が主演を張ってらっしゃるわけで、やっぱ同世代の人たちなので応援してるわけですよ。
今からどんどん場数を踏んで素晴らしい女優さんになってもらわないと、自分が年とった時、同世代の女優陣が色んな意味でボロボロだったら嫌だし(苦笑)
いや笑えないんだけどね、もうとにかく頑張ってって感じです。



それにしても、イケメン限定の高校って恐ろしいなぁとww
フィクションの世界だから許されるんだよな。「花より男子」のお金持ちだらけってのより私的には現実離れしてて、彼らはちゃんと勉強しているんでしょうかと心配になるねぇ…。

今後もこうやって、毎回1つのイベントで盛り上がるなかでのエピソードなんだろうか。
それを通して瑞希との関わりで佐野が変わっていったり、その瑞希が女ってことが何れはバレてどうなっちゃうのか!?などなど、てんやわんやな感じですな。
ていうかもうバレたんだよな、保険医でゲイの梅田にw
ただこの人は、瑞希のよき相談相手になるらしいけど。

良く言えば夏らしいドラマ、悪く言えばお寒いドラマって感じですが、まあ観ていきましょうかね(笑)


最後に一点。
松田聖子は要らないと思った、ていうかキャスティング理由が分からん…。



【CAST】
芦屋 瑞稀 …… 堀北 真希
佐野 泉 …… 小栗 旬
中津 秀一 …… 生田 斗真

難波 南 …… 水嶋 ヒロ
萱島 大樹 …… 山本 裕典
関目 京悟 …… 岡田 将生
中央 千里 …… 木村 了

天王寺 恵 …… 石垣 佑磨
オスカー・M・姫島 …… 姜 暢雄

神楽坂 真言 …… 城田 優
花屋敷 ひばり …… 岩佐 真悠子

原 秋葉 …… 紺野 まひる

椿 …… 松田聖子(特別出演)

梅田 北斗 …… 上川隆也


【主題歌】
大塚愛 『PEACH』(avex trax)

【オープニング曲】
ORANGE RANGE 『イケナイ太陽』( Sony Music Records/gr8! records)


 にほんブログ村 テレビブログへ


スポンサーサイト


  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 20:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座