<< ライフ #1 「壮絶なイジメと闘う!!衝撃の話題作がスタート!!私は負けない」 | main | パパとムスメの7日間 第1話 「心と体が入れかわった!パパが私で私がパパで」 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

精霊の守り人 第十三話 「人でなく虎でなく」

今までの回で1番印象的な回でした。


バルサが今まで見せた事が無い、怒りに満ちた顔。
関係の無い人を巻き込み、守るべきもののためにも黙って斬られるわけにはいかない。

バルサは、…虎になった…。
公式サイトのストーリーの欄に、『眠っていた野生が目覚め始めてきた』ってあるけど、自分はそうは思わなかった。
カンポのやることに怒りが沸点に達したから、カンポを斬ったんだと思う。ああ、それが野生ってやつなのか…。

その斬られたカンポは抜け殻のようになっちゃったけど、要はカンポを斬ったのではなくカンポの心、邪の心を斬った…みたいなことなのではないかと。

『人でなく虎でなく』、確かにそう思わせるバルサの形相だった…。


とにかく今回は、バルサの迫力に圧倒されたわけです。
次回はやっと大好きなファンタジー色の強い内容で、かなり嬉しい〜!!



 にほんブログ村 テレビブログへ


精霊の守り人 公式HP


愛しい人へ
愛しい人へ
タイナカサチ,安部潤,小山晃平




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 15:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座