<< みんGOL5を同梱した「PLAYSTATION3 ビギナーズパック」発売、他色々 | main | わたしたちの教科書 第十一話 「激震!!最後の証人」 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バンビ〜ノ! 〜Bambino!〜 #10 「料理が作れる!」

新体制でスタートしたバッカナーレですが、思うように厨房が回らずじまい‥‥。


伴はパスタアシスタントを担当するが、久々の厨房でペースに遅れあすかにケツ蹴りくらわせられる始末。
他にも、香取はメインを担当するが自分のペースしか考えず全体を見れてない。
雅司は大好きなこずえが相手だからなのか、はっきりと物事を言えず。
こんな状況が一週間続いた中、桑原は香取に、若い連中だけで話し合いをするように告げた。
香取がキャラにないことを言ったことでちょっと和み、思ったことをそれぞれ伝えた。
最後に香取は、桑原に言われたことを伴に告げた‥‥パスタの一部を担当することになった伴は、嬉しさを表現♪



さて、仕事に燃える伴でしたがそんな気持ちを打ち砕く一言を言われるわけですが、自分も伴みたいになるかもなぁと‥‥。
今まで突き進んできてパスタを一部だけど担当することになって、本当に充実した日々を送っているところに先輩のあの言葉は、グサッとくるんではないかと。
自分の信じてたものを否定されるみたいなそんな感じだろうね、それでも伴は周りの人達にも恵まれてるしそもそも伴自体が強いから大丈夫だったけど。

恵理への言葉も、おぉ成長したなぁ伴って感じで。(笑)
やはり恵理の登場には意味があったね、良いシーンだった♪


次週最終回で、伴がイタリアへですか〜。
鉄幹の一からやり直しなイタリ修行に、触発されて伴も行くってことかな?
急展開だけど、ドラマ的には良い落としどころかな。



 にほんブログ村 テレビブログへ


バンビ〜ノ!公式サイト


【CAST】
伴 省吾(21)‥‥松本 潤

与那嶺 司(35)‥‥北村一輝

日々野あすか(23)‥‥香里奈 

香取 望(28)‥‥佐藤隆太

織田利夫(34)‥‥ほっしゃん。
妹尾雅司(20)‥‥向井 理
皆川こずえ(20)‥‥小松彩夏
永井寛和(32)‥‥佐々木崇雄
高梨宏太(27)‥‥佐藤佑介
柴田謙一郎(27)‥‥麻生幸佑

宍戸美幸(31)‥‥内田有紀

遠藤 進(60)‥‥山本 圭
高橋恵理(21)‥‥吹石一恵

桑原 敦(35)‥‥佐々木蔵之介

宍戸鉄幹(55)‥‥市村正親


主題歌:嵐 「We can make it!」




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座