<< 【Wii版バイオ4】 チェーンソー姉妹、恐ろしや | main | 精霊の守り人 第十一話 「花酒をタンダに」 >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LIAR GAME 〜ライアーゲーム〜 #10

秋山が豹変してどうなるかと思ったけど、やはり秋山は秋山だったわけな最終回直前の今回のお話。


クールでいつも先を読んでゲームを勝ち上がってきた秋山でも、さすがにヨコヤの驚愕の告白には驚いたはずなのにねぇ。
「ヨコヤ〜!!!」の叫びから、全部策略通りだったと。
自国のメンバーからもキャッシュカードを奪って、しかも相手国のメンバーも上手く利用し、最後には孤立したヨコヤくんwww
よくやるわ秋山、それだけの憎悪なんだろうねぇ。


ヨコヤがマルチの真の代表だとは、全く頭に無かったw
ライアーゲームの首領がそうだと思ってたのでね、そうだとすると首領・ハセガワは何のためにこのゲームを開催しているのかと小1時間‥‥‥。
ヨコヤの所属する組織が、ハセガワのそれってことか?

ヨコヤ、呆気ないなww
ライアーゲームに透視は似合わんと前回言ったとおりに、やはりそんなもんかっていうオオノとの共闘。(失笑)
まあでも上手いよな、あの雰囲気とかだと普通に透視されてると思うもんだと思うし。
その共闘したオオノは腹痛で怪しいとは思ったが、所詮ちびキノコはちびキノコだったわけで。



来週の最終回3時間スペシャルで全てが明らかになるわけだね。
直とハセガワの接点、エリーの謎、谷村の秘密、秋山の復讐とゲームの行方、そしてライアーゲームの謎。
こんだけの謎が明らかになるなんて、………ヤバイ!!

この私的な盛り上がりは、去年の秋クールの『のだめカンタービレ』以来かな。
あれ以来、面白いけど新鮮味と斬新さを感じる作品は無かったので。
もう心して観ないと♪



 にほんブログ村 テレビブログへ


LIAR GEME 公式サイト


【CAST】
神崎直  … 戸田恵梨香

秋山深一 … 松田翔太

谷村光男 … 渡辺いっけい

エリー  … 吉瀬美智子
神崎正  … 福井友信




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座