<< 『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』トレーラーを公開 | main | 「バイオハザード4 Wii edition」 ファーストプレイ >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バンビ〜ノ! 〜Bambino!〜 #09 「料理人への扉!!」

夏の新作パスタメニューのコンペは結局、伴は参加を取り止め。


この展開は予想して無かったわ、どう考えてもドラマ的に盛り上がらないと思ったから。
実際はそんなことは無く、その後の厨房復帰に繋がるわけですが^ ^
ちなみに伴がコンペを取り止めたのは、伴の成長を感じる良い展開だと思います。
まあ、伴がその決断を下さずホールの他の人のフォローを何とも思わず、そのまま迷惑かけ続けてコンペに参加したら、それこそ最悪な展開だって話だもんねww

ちなみにコンペの結果は、香取とこずえのメニューが採用されたわけです。
こずえは待望の厨房行き、良かったね♪(ただ、あの地獄の皿洗いですが‥‥)


来週からは新体制だね〜。
岡田さん脚本で新体制‥‥アンティークを思い出すのは自分だけ!?
ヘアスタイルが若干変わった伴が、次週から厨房に戻るわけか〜。
しかもまたパスタアシスタントだけど、今度はちょっとばかしランクアップしている模様。
今度はあすかにケツ蹴りされる運命にw

そして恵理がひっさびさに登場。
復縁は無いだろうな、そうなったら何か違うよな‥。
岡田さんは意味無く登場させたりはしないだろうから、何かあるんだろうな‥‥。



それにしても、このドラマに出てくる料理たちがかなり美味しそう!!
この時間にキツイよなぁ、小腹が空く時間だってのに‥‥。
やはり料理を扱うドラマはこうじゃないとダメだね。
料理が美味しそうに見えないと、それだけで私的にはマイナスなので。
『ランチの女王』は、ヤバイくらいに美味そうだったなぁ♪




 にほんブログ村 テレビブログへ


バンビ〜ノ!公式サイト


【CAST】
伴 省吾(21)‥‥松本 潤

与那嶺 司(35)‥‥北村一輝

日々野あすか(23)‥‥香里奈 

香取 望(28)‥‥佐藤隆太

織田利夫(34)‥‥ほっしゃん。
妹尾雅司(20)‥‥向井 理
皆川こずえ(20)‥‥小松彩夏
永井寛和(32)‥‥佐々木崇雄
高梨宏太(27)‥‥佐藤佑介
柴田謙一郎(27)‥‥麻生幸佑

宍戸美幸(31)‥‥内田有紀

遠藤 進(60)‥‥山本 圭
高橋恵理(21)‥‥吹石一恵

桑原 敦(35)‥‥佐々木蔵之介

宍戸鉄幹(55)‥‥市村正親


主題歌:嵐 「We can make it!」




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座