<< LIAR GAME 〜ライアーゲーム〜 ♯08 | main | コロンビア戦が面白くなりそうだ >>




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

The answer in a minute thirty one

タイトルは何となく(笑)
1日のMステだけど、大人なラルクを観たって感じ。


須賀健太くんを見るあの感じは、我が子を見守るかのような表情だった。
なんかほのぼのした(笑)

トーク部分はリア・ディゾンも出演って知った時からワッツインのことが頭にあったけども、Kenちゃんがタモさんの隣な点でその話だなって思ったw

リア・ディゾンって確かにカワイイですなw
私的にhydeと彼女の2ショットが、美男美女な感じでなんか好きッス〜。


曲に関しては腐るほど聴いてるので、敢えて言うことはナシ。
自分は基本ベースが好きなのでteっちゃんのベースにやられてます、この人上手すぎるよほんと。
ちなみにシングルは買ってないです。
ていうか瞳の住人以降、シングルは買ってないんだよね〜。
ラルクのシングルという意味では無く、他のアーティスト含めシングルはそれ以来1枚も買ってない(汗)


CDTVも観た。
新しい『The answer in a minute thirty one』が見れた。
今回は横バージョンでとか考えてるhydeを考えると、妙にウケるなぁww



それとラルクとは関係ないんだけど、前途のMステで鬼束ちひろさんが出演してたのでちょっと色々と。

正直言って怖かった。
目が怖いとか表情が怖いとかいうアーティストはたくさん居るけども、この人の場合はそれとは違うなんていうか‥‥上手く説明出来ない。
歌の方もあまり言いたくはないが、痛々しい感じというか‥‥。
昔はこんな感じでは無かったはずだけど‥‥。
女性歌手でこういう独特の世界観を持つ人ってほんと数少ないので、これから大変だろうけども頑張ってもらいたいです。




 にほんブログ村 テレビブログへ




  • 2009.08.20 Thursday
  • -
  • 16:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
7月期テレビドラマ視聴リスト
■救命病棟24時 〜救命医・小島楓〜
■赤鼻のセンセイ
■任侠ヘルパー 
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
カウンター
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座